fyru9x | sa.yona.la help | tags | register | sign in

http://fyru9x.sa.yona.la/210

reply

相変わらず猫になりたい日々ですが

みなさまお元気ですか

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/209

reply

問い合わせた件、よく見たらすでに統合されていました。

お手数おかけしました。ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/208

reply

あーもう

返事も素っ気無さすぎ

飽きたんだろうなって透けて見える

勝手に放置して勝手に邪魔にするんだから

振りたくないし振られたくもないんだろうな

目を瞑れば何もなかったことになるよ

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/207

reply

別に無理に終わりにする必要もないんだろうけれど

このまま死ぬまでだらだらしてるのもなんか違うなって

綺麗さっぱり縁を切って新しい恋でも探すかなんて気持ちにはなれないけど

しんどいまま続けていく必要もないんだよと堂々巡りする

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/206

reply

もう要らないんだろうな

そもそも自分の存在自体要らないんだけど

なんで自分がいなきゃダメだとか思っちゃったんだろうな

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/205

reply

にゃー

猫になりたい


猫になりたい

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/204

reply

自然消滅を狙ってるんだろうか


それならそれで

いいわけないけど

自分の苦しみをただ他に与えるだけだと気づけよ

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/203

reply

元気?しか聞けないヘタレ

怖いから画面を閉じちゃう


あけおめから何の音沙汰もなかった

あっという間に1ヶ月経った

ちょっとした仕掛けにも気づかず反応もなかったから

いよいよなんでしょうね

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/202

reply

しんどい

死にたいっていうより先に殺されそう

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/201

reply

どんどん捨ててどんどん変わっていきたい


ずっと昔にもこんなことを思ったような

つかみどころのない不思議ちゃんになりたいと


アカウントを消したり表示名と画像を変えたり

これでよいのかわからないけれどそうしたくなったからそうした


気づいて

いや気づかなくていい

揺れている

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/200

reply

メリークリスマス

何が悲しくてひとりで待っているんだろう

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/199

reply

思えば思うほど現実が身に沁みて

私はまた何にもなれなかったと独り言ちる


現実って


猫になりたいって100万回唱えてる

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/198

reply

あの名前関連は消しました

いつ気がつくかな なんて心の中で賭けをする

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/197

reply

なんかよくわかんない


まだ続いているという認識でよろしいのでしょうか

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/195

reply

Mailタグつくんだ(

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/193

reply

何が大切って、信用かと

信じられなくなったら、終わり

虚言癖があることを常に念頭に置いて対処しなきゃって

額面通りに受け取りたがる自分にとっては地雷でしかない


わかってるのに許そうとしてしまうのはどうしてか

それを愛と呼ぶのなら、愛なんて要らない

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/192

reply

釣られた魚の身分で言うことではないけれど

もう少し餌をくれないと

餓死しそうです

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/191

reply

おはようって言われておはようって返してそれだけ

これ何日かしてまた同じこと言われて言うのかな

挨拶botかよみたいな

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/190

reply

なんかもう

何も言えずに

何も言わずに

時期を過ぎる気がする

posted by fyru9x | reply (0)

http://fyru9x.sa.yona.la/189

reply

普通の会話すら怖くてできなくなってきた

posted by fyru9x | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.